Skip to content

SWまとめ。

■取手送別会(9/18)
 渋谷の海峡で同期飲み。同じ課で2ヶ月以上研修をしていた連中ともバラバラに。一人は取手に行ってしまうので、今生の別れとなるでしょう。先日、休出で取手に行ったのも、取手サーバ室の静脈認証に登録済みなのも何かの間違いだろうね。そうそう取手に行くことなんてないからね。今生の別れだからね。寂しいね。

■曙橋(9/19)
 今年から一人暮らしを始めた友人宅へお邪魔する(この「お邪魔する」が本当の意味で「お邪魔している」ということに何人が気付くだろうか)。旅行土産の地ビールと日本酒を頂いた。やはり持つべきものは良い友人だ。別に酒を買ってきてくれたから、とかいうつもりはない。後日、浅漬けの素を買ってきて、キャベツ×キュウリ×大根の浅漬けを作ってみました。やっぱり旨いね。漬け汁は少なめで野菜の水分でっていうのも納得。

■本門寺(9/20)
 別記事参照。鶏と大根の照り煮と浅漬けを作る。

■kyct(9/21)
 アンサンブルが楽しい。調子は良くないけれど、社会人になっても吹ける喜びを毎回噛み締めている。練習後の飲みが楽しいというのも確かにあるのだが、それは多分、練習が楽しいから十分に楽しいのであって、飲み会だけやってもただ楽しいだけなのだ。そして、練習をもっともっと楽しくしていかなきゃいけない、と思っている。

■G(9/22)
 本番まで後3回なのに、ポケモンの合奏に乗っていなかったので、重い腰を上げてようやく参加。やっぱり打ち込み系を楽器でやるのは骨が折れる。楽器用に練られていないものを機械のようにさらうのは辛い。もっと個人練しないと。しかし、合宿行きたかったなぁ。

■買い物(9/23)
 別記事参照。

--
 夏期休暇の反動なのか、今回は全くプランを練らずに突入したのもあって、比較的まったりした連休だった。10月頭にフリーバカンスもあるし、あまりSWの意義を見出せなかったと言えばそれまで。それでも、いつもながら友人は重要。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA