Skip to content

夏期休暇最終報告。

 書こう書こうと思っていて、1週間が過ぎる。

■OKK飲み(8/14-15)
近年稀に見るひどい飲み方。もうとにかく吐きまくった。自宅で良かったと心から思った。吐いた記憶はあるんだが、後の記憶が全くない。ベランダからうまい棒を放り投げたなんて嘘だ。気付いたら朝6時で、友人がファミコンをやっていた。ロックマン3、マリオ、マリオ3、マリオUSAと1日で全クリし過ぎ。ボンブリスは死ぬまでに全問解き尽くしましょう。

■萬来(8/15)
親父と芝刈り機を買いに行きつつ、ラーメンを喰いに行く。親父とサシで飯を喰いに行くなんて久しぶりだったので、何だか楽しかった。ただ、二日酔いの体に辛みそラーメンは完全に選択ミス。餃子も300円のくせにやたら大きくて、胃を圧迫した。いつもなら量が多いと喜ぶところだが、今回ばかりは身体が悲鳴をあげた。でも、とにかく楽しかった。

■大学飲み(8/15)
ウコンが全く効かず、夕方になっても胃がムカムカしていたのだが、池袋で研究室の同期飲みに合流。全然飲めないかと思ったら、意外と飲めてビックリした。久しぶりに美味しい焼鳥を食べた。山久には及ばないが、全盛期の手羽市くらいには美味しかったと思う。後、もつ焼き。また飲みましょう。

■最終日(8/16)
12日以来の休みらしい休み。蒲田でつけ麺を食べ、川崎で買い物をし、早めに家に帰ってDSをやりながらダラダラする。夕飯はササっとパスタを作って食べる。次の日の仕事に向けて、良いクールダウン。

--
 再配属先が決まり、サーバ管理の部署になった。来年の夏季休暇はここまでしっかり休めないだろうと思う。色々と反省すべき点はあるが、総じて今年はやりたいことができて本当に良かった。結局のところ、周りにいる友達のおかげだ。感謝感謝。なむなむ。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA