Skip to content

夏期休暇中間報告。

■ドラえもんの大三元ポケット(8/7)
職場の同期とあんなに不毛な時間を過ごせるとは思いませんでした。「あたいも」パーティーに感謝です。とても楽しかったです。次の日とかどうでもよくなりました。おかげ様で見事に遅刻しました。またいずれやりましょう。出来れば、次は勝ちたいものです。

■箱根(8/8-10)
ひたすら酒を飲み、打つことができて、本望でした。バカみたいに酒を飲んでる人を全く咎めないあの空気は麻薬のように俺の体を蝕みます。最終日の土産屋の時みたいに「気が触れてる」とちゃんと言ってくれないと、その内に本当に気が触れます。フェスもそうだけども、社会人になってもあんなことができるのならば、学生じゃない方がいいです。別れた後の喪失感といったらなかったですが、それを糧にこれから頑張るのが箱根の本当の意味だと思っています。

■時をかける少女(8/11)
真琴が良すぎ。気持ち悪いと言われようと敢えて言う。良い。「すぐ行く 走っていく」でいつもくる。あそこでしないのが、時かけクオリティと言ってみるテスト。翌日、ニコニコでも時かけMADが随分伸びていて、さすがだなと思いました。8月中にもう一回見よう。

■サマーウォーズ(8/12) ※若干ネタバレ。
ほとんどひよちゃんが書いていたことに同意。この映画は設定そのものが大事なのではなくて、色んな形で繋がりが描かれているのが大事なのであって、OZと現実の親和性とか、そういう部分に目を向ける映画ではないのですね。思えば、「時をかける少女」もそういう映画だったと思う。しかし、画がキレイでした。指の絡め方がビシビシくる。

■モンスーンカフェ(8/12)
おしゃれクソ野郎のヒローシくんに薦められたので、行ってきました。お盆期間は予約はできないと言っていた割には、並んでる人を尻目にすんなり入れました。席も希望通りの窓際でレインボーブリッジが良く見えました。タイ海老トーストは確かに美味しかったです。

■笑笑(8/13)
何というか、酒の力は偉大と言わざるを得ないですね。抗えない力というのがこの世の中にはあるというのもひしひしと感じました。圧倒的でした。もうどうしようもない。結局、帰ってきてからこんな日記を書いてしまうテンションです。潰れもしないし、中途半端にも程がある。

--
 さて、夏期休暇も残り3日となりました。ウコンの力を借りて、何とか乗り切りましょう。なむなむ。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA