Skip to content

7月分。

★超おすすめ
●おすすめ

チャイナガール(1) / 漫画:青山景 シナリオ:花形怜
●高校球児ザワさん(1)(2) / 三島衛里子
放浪息子(9) / 志村貴子
拝み屋横丁顛末記(12) / 宮本福助
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) / 原作:太田垣康男 作画:C.H.LINE
もやしもん(8) / 石川雅之
クロスゲーム(15) / あだち充

ビッグコミックスピリッツ No.32 No.33 No.34 No.35
モーニング・ツー No.24

天使と悪魔(下) / ダン・ブラウン
植物図鑑 / 有川浩
キップをなくして / 池澤夏樹

 先月はちょっと少なめ。ザワさんの1巻を買っていなかったので、2巻と一緒に購入。やっぱり「ホームランだな」「ホームランっすね」がたまらない。

 その他は特筆すべきものもなく。青山景は久々の新刊だったが、8/4に出た「ストロボライト」の方が良かった。「チャイナガール」は武富智とか、秋重学あたりのラブコメの味がして、良い意味で軽快な漫画なのだが、悪い意味ではただそれだけになっている。設定、背景の掘り下げが甘く、ありきたりでした。

 後は、実を言うともやしもんがまだ読めていなかったりするので、印は後で変わるかもしれない。

 今月はハチワン、ノノノノ、のだめ、謎の彼女X、ポテン生活、とよ田みのるの新作などなど、楽しみな新刊がいっぱいです。夏季休暇明けの憂鬱も乗り切れそうです。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA