Skip to content

ホットケーキ

「オレは、ハラが膨れればいいとしか思ってないから。だけど、この世界には、こういうホットケーキなんていう可愛いメシを発明する人間もいる。それが面白い」「発明かー、発明かー」「面白い。敷衍していくと夜には暗闇だけじゃなく寒さがあるのは面白い。音楽には音程だけじゃなくリズムがあるのは面白い。アパートにかんちゃんがいるのは面白い」「やった!いい話?」「かんちゃんと暮らすようになって、オレの人生が彩色されたように感じる」「私は真野といると、私の生活には意味があるんだっていうことに気付く」「ほほう」「では、第二弾を焼く!」―(論理と感性は相反しない/山崎ナオコーラ)

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA