Skip to content

進捗状況。

 今日は私がESで落ちたH社の筆記試験だったようです。語句説明が何やら面白かったようで。

 出たのは、「サブプライム問題、洞爺湖サミット、青山テルマ、排出権取引、道路特定財源、モンスターペアレント、メタボリック・シンドローム、桜庭一樹、コーエン兄弟、初音ミク、松山ケンイチ、H&M、taspo、S・A、ねんきん特別便、福娃、マイケル・なんとか、ヤンデレ、ダビング10、iPS細胞」だそうな。

 B春秋の人物説明より全然書ける内容だ。しかも答えを書くのが楽しそう。出版はこうじゃないと。あぁ、筆記だけでも受けたかったなぁ。

 そんな関係のない就活話は置いておいて、土日を挟んでしまったので、結果待ちの焦燥感が増幅されてしまって適いません。とりあえずDモの結果が早く欲しい。K書店はもう気が気じゃない。考えれば考える程、落ちている気がしてきた。

 あー、早く、早く・・・。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA